ニュース&トピックス

お知らせ

トゥクトゥクが用宗にやってくる

皆様、トゥクトゥクという乗り物はご存知でしょうか?

タイに行かれたことがある方は目にしたことがあるかと思いますが、バンコクでタクシーとして観光の名物にもなっている乗り物です。

実は「日本色」の送迎用として、昨年のオープン時に間に合うようにトゥクトゥクをタイから取り寄せていました。

半年以上も納期が遅れましたが、トゥクトゥクが長い船旅を経て、先日ついに用宗に到着しました!

トゥクトゥク正面.jpg

日本色のトゥクトゥクは7人まで乗れる3列シートの特別使用です♪

トゥクトゥク横.jpg

トゥクトゥクは見た目の可愛さはもちろん、海からの潮風や用宗のノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれて、旅行気分を盛り上げてくれることでしょう。

これから「日本色」装飾を施し、安全に皆さまを送り迎え出来るようにスタッフが運転の練習を致します。

2月の中旬頃には送迎車としての運行を開始する予定です。

日本色では電車でお越しの方に無料送迎を行っています。

用宗駅でこの可愛いトゥクトゥクがお待ちしておりますのでお楽しみになさって下さい。

今後、日本色TOPICSでは、私たち日本色スタッフがお客様にオススメしたい宿での過ごし方や用宗に関する情報を発信していきます。

どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。

空室検索