ニュース&トピックス

用宗

温浴施設用宗みなと温泉HP公開!

『用宗みなと温泉』のHPが開設されました!

弊社CSAtravelが運営する、天然温泉『用宗みなと温泉』がついに今冬オープンします!今年の春から順調に掘削作業を進め、施設の完成が間近となってきました。

みなと温泉外観
外観イメージ

用宗みなと温泉は、敷地内地下1000mより直接組み上げられた天然温泉。弱アルカリ性のナトリウム・カルシウム一塩化物泉が含まれた泉質は、肌の汚れを落とす『クレンジング効果』が含まれています!また、保湿効果も加わっているそうなので、これからの冬にピッタリな効き目が入ってます。

館内はゆったり過ごせるラウンジスペースに合わせ、ビューテラスも設備。目の前に港や富士山を眺めることができます。来年にはクラフトビールが楽しめるビアバーのオープンも予定。宿泊施設からは歩いても5分程度なので、一杯飲んでも運転の心配はありません。運転や移動で疲れた身体にグィッと一杯いかがでしょうか?

回数券
販売中の回数券

現在、オープン前だけの特別価格の『先行回数券』が販売中です!通常は1回600円×10枚で6,000円の所、5400円で販売中!約1回分お得になっています。
こちらは運営会社のCSA不動産CSAtravel用宗オフィスCSA貸会議室フロントCOTERRACE七間町LA PALETTEで販売中です。『日本色』レセプションでも購入ができるので、チェックインやチェックアウトの際にぜひお買い求めください。

近日中にオープン日時が公開予定!最新情報はHP内で更新されていくので、楽しみにお待ちください!

空室検索