一棟貸しの宿 日本色へようこそ。
ペットと宿泊できる客室棟もご用意しております。
静岡県静岡市用宗。

ニュース&トピックス

お知らせ

今年のクリスマスケーキのご注文承っております。

皆様お待たせ致しました!

今年のクリスマスのご予定はいかがですか。日本色ではお宿でお楽しみ頂けるクリスマスケーキの販売を開始致しました。

一年に一度の特別なクリスマスを、大切な人と思い出に残るクリスマスパーティーにしてみませんか。

❚ご予約受付期間   11月17日(水)~12月19日(日)

❚お受け渡し期間   22日、23日、24日、25日

❚ご予約方法     電話でご予約受付時間 9:00~21:00

❚ご料金       5,100円(税込み)~

美しさと美味しさにこだわった3種のクリスマスケーキが登場します。

① 苺のショートケーキ【15㎝、18㎝】

IMG_7507.jpg

※写真はイメージです。

静岡産の苺を使用した上質な生クリームとスポンジ生地にもこだわりバランスのとれたショートケーキに仕上げました。

② ブランド・ショコラ【15㎝】

IMG_7508.jpg

※写真はイメージです。

フランス産(ヴァーローナ社)のブロンドチョコレートにコーヒー豆の香りを抽出したムースに紅茶のスポンジ生地を忍ばせたケーキです。

③ 苺のクリスマスリース【15㎝】

IMG_7509.jpg

※写真はイメージです。

ピスタチオのスポンジ生地にやさしい甘さの苺のムースで、飾りも豪華にした特別なケーキです。

ご予約お待ちしております。

※予約締め切り後の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。

空室検索

ビル泊