一棟貸しの宿 日本色へようこそ。
ペットと宿泊できる客室棟もご用意しております。
静岡県静岡市用宗。

ニュース&トピックス

お知らせ

春休み期間(2・3月)の平日限定!~学生だけの特別プラン~

学生の皆さん、いよいよ春休みですね!

コロナ過で遠出を控えたいけど、学生生活の中で出会った仲間と最高の思い出を作ってほしい...

そんな思いをこめて、学生の為に!学生限定価格でプランをつくりました!

一棟あたり1人1泊10,000円~(最大人数でご宿泊の場合)で宿泊できるとってもお得なプランです。

IMG_4976-min.JPG

プランにお申込みいただいた方限定、『インスタ投稿キャンペーン』も開催!

日本色の公式インスタグラムへの掲載にご協力頂けるお客様には

エモ写真が撮れる「チェキ」を1部屋につき1台貸し出します♪(20枚セット)

お部屋の中で、街の中で、海辺で...

用宗の街を周りながら、みんなで思い出の写真を撮りまくりましょう

チェックアウト時にお気に入りの1枚をスタッフに見せてください。

日本色の公式インスタグラム(ストーリー)でチェキのお写真を投稿させていただきます

本日は学生の皆さんににおすすめの日本色での過ごし方を教えちゃいます☺

☆夕食は、七輪を利用した室内BBQがおススメ!

IMG_4987-min.JPG
部屋の中にあるテーブルに七輪をご用意いたします。地元の魚屋・八百屋・スーパー等が歩いて周れる範囲にある為、みんなで散歩して買出しにいけちゃいます♪七輪を囲んだにぎやかな夕食は、かけがえのない時間になること間違いなし!


☆Hulu無料視聴!

1ni_0034.jpg

様々なジャンルの映画・ドラマ・アニメを、お部屋でご視聴頂けます。
みんなでおなか抱えて笑いあうコメディや、感動作品を見て涙流しあう瞬間も、きっと特別な時間になるでしょう。

☆ボードゲームは貸し出し無料!

夜まで盛り上がるのが学生旅行の楽しみですよね。時間も忘れて夢中になって、熱い戦いを繰り広げて頂けるよう、様々な種類のボードゲームを無料貸し出ししております。


更にご宿泊のお客様には下記をプレゼントしちゃいます。
・「用宗みなと温泉」の入浴券付き
・ジェラートバー「LA PALETTE」のドリンクサービスチケット付き
・Tシャツ専門店「QT」の10%offチケット付き



更に更に!連泊・団体予約限定で、お得な特典をお付けしちゃいます!
「サークルのみんなで宿泊したい!」「もっと長く滞在したい!」
という学生のお客様に、とっておきの特典をご用意しました!

★連泊でご予約のお客様には.. 七輪をサービス!

★団体(2棟同時予約・9名以上)でご予約のお客様には... 2棟分の七輪をサービス!

★連泊&団体でご予約のお客様には... 2棟分の七輪をサービス+選べるドリンク2本プレゼント!

※七輪は各棟2台ずつご用意させて頂きます。火のついた炭をご希望のお時間にお部屋にお持ちいたします。火のついた炭は2〜3時間ほど持ちますので、その間にごゆっくりご夕食をお楽しみくださいませ。
※選べるドリンクにつきましては、日本酒又はスパークリングワインのどちらかをお選び頂けます。(全員未成年のお客様には、ノンアルコールスパークリングワインをご用意させて頂きます)

【注意事項】
・代表者様は、学生証の提示をお願いいたします。
・連泊でご予約の場合は、予約フォームから泊数を2泊以上に設定してください。
・団体(2棟同時予約・9名以上)でご予約頂ける際には、同じお名前で2棟それぞれの予約をお願いします。どちらかの部屋の備考欄に「団体予約」の旨をご記入ください。特典をサービスさせていただきます。

ご予約は下記URLから!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております☺

https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=22190002&kid=00119&ty=lim,ser&lan=JPN&_ga=2.2616688.1380651175.1643699130-1106562681.1630055269

空室検索

ビル泊