一棟貸しの宿 日本色へようこそ。
ペットと宿泊できる客室棟もご用意しております。
静岡県静岡市用宗。

ニュース&トピックス

お知らせ

春休み期間(2・3月)の平日限定!~学生だけの特別プラン~

昨年大きな反響をいただいたプランが学生限定プランが

今年も2月・3月限定で復活します!

一棟あたり1人1泊10,000円~(最大人数でご宿泊の場合)で宿泊できるとってもお得なプランです。

プランにお申込みいただいた方限定、『インスタ投稿キャンペーン』も開催!

日本色の公式インスタグラムへの掲載にご協力頂けるお客様には

エモ写真が撮れる「チェキ」を1部屋につき1台貸し出します!(10枚セット)

用宗の街を周りながら撮影した、皆様の思い出の写真をチェックアウト時にスタッフにお見せてください。

お気に入りの1枚を日本色の公式インスタグラム(ストーリー)で投稿させていただきます

夕食では七輪を利用した室内BBQがおススメです!

IMG_4987-2.jpg

部屋の中にあるテーブルに七輪をご用意いたします。地元の魚屋・八百屋・スーパー等が歩いて周れる範囲にある為、みんなで散歩して買出しにいけちゃいます!

七輪を囲んだにぎやかな夕食は、かけがえのない時間になること間違いなし!

更に!

連泊・団体予約限定で、お得な特典をお付けしちゃいます!

「サークルのみんなで宿泊したい!」「もっと長く滞在したい!」
という学生のお客様に、とっておきの特典をご用意しました!

★連泊でご予約のお客様には.. 七輪をサービス!

★団体(2棟同時予約・9名以上)でご予約のお客様には... 2棟分の七輪をサービス!

★連泊&団体でご予約のお客様には... 2棟分の七輪をサービス+選べるドリンク2本プレゼント!

※七輪は各棟2台ずつご用意させて頂きます。火のついた炭をご希望のお時間にお部屋にお持ちいたします。火のついた炭は2〜3時間ほど持ちますので、その間にごゆっくりご夕食をお楽しみくださいませ。
※選べるドリンクにつきましては、日本酒又はスパークリングワインのどちらかをお選び頂けます。(全員未成年のお客様には、ノンアルコールスパークリングワインをご用意させて頂きます)

【注意事項】
・代表者様は、学生証の提示をお願いいたします。
・連泊でご予約の場合は、予約フォームから泊数を2泊以上に設定してください。
・団体(2棟同時予約・9名以上)でご予約頂ける際には、同じお名前で2棟それぞれの予約をお願いします。どちらかの部屋の備考欄に「団体予約」の旨をご記入ください。特典をサービスさせていただきます。

学生の皆様

春休みは是非用宗で素敵な思い出をおつくり下さい!

空室検索

ビル泊