一棟貸しの宿 日本色へようこそ。
ペットと宿泊できる客室棟もご用意しております。
静岡県静岡市用宗。

ニュース&トピックス

過ごし方

用宗みなと温泉で、心も体もぽっかぽか♪

昨年12月にオープンしてから、もうすぐ1年。

たくさんの方にお越しいただいております。

外観写真昼2加工.jpg

地下約1000mより汲み上げた天然温泉は「弱アルカリ性のナトリウム・カルシウム-塩化物温泉」の泉質。

弱アルカリ性のお湯は肌の汚れを落とし古い角質を綺麗にしてくれるクレンジング効果があります。

また塩化物泉の泉質は保温効果と保湿効果があり、からだを芯から温めてくれます。

館内では室内風呂、港を目前に富士山を望む風景と潮風が楽しめる100%天然温泉露天風呂や炭酸濃度が1000pp㎡を超える高濃度炭酸風呂、天然地下水使用の水風呂、サウナ等もお楽しみ頂けます。

IMG_0315.JPG

温泉館内には『アオサギ食堂』というレストランがございます。

麺類や丼物を中心に美味しくてリーズナブルなお食事やおつまみ、アルコール類の販売を行っております。

また『WAKKU WAKKU 売店』では、地元商品から全国各地のお土産まで多彩にご用意しています。

IMG_0452.JPG

『富士見テラス』でビールはいかがでしょうか。

港と富士山を眺めながらゆったりとおくつろぎいただけます

IMG_0509.JPG

日本色ご宿泊者の皆様には、

「用宗みなと温泉」無料入浴券をチェックイン時にお渡しいたします。

5D3_0597-78.jpg

温泉で温まったあとは、日本色の古民家で、

どうぞごゆっくりと素敵な時間をお楽しみくださいませ。

空室検索

ビル泊