一棟貸しの宿 日本色へようこそ。
ペットと宿泊できる客室棟もご用意しております。
静岡県静岡市用宗。

ニュース&トピックス

お知らせ

初日の出の後はおしるこでほっこり

fuji_coast_02.jpg.jpg

用宗には毎年たくさんの人が初日の出を望みに来られます。その中でも特に日の出が綺麗に見える2つのスポットをご紹介させていただきます。

1つ目は宿から徒歩1分の場所にある「用宗海岸」がおすすめでございます。
用宗海岸は伊豆半島越しに登る、日の出をお楽しみいただけます。

2つ目は車で日本色から約5分、用宗駅の裏にある「持舟城」がおすすめでございます。
静岡の町越しに日の出を望むことができ、天気が良いと富士山も見ることができます。
持船城の駐車場から山頂までは徒歩10分でございます。

2022年の初日の出は、6時55分予定です。

初日の出の後、冷えた体に温かいおしるこはいかがでしょうか。
周辺にある「用宗みなと温泉」と「ジェラートバーLA PALETTE」では、元旦のみおしるこの販売をしております!

用宗みなと温泉は朝7時から営業。おしるこの販売も7時からです!

数量限定ですので、初日の出後すぐに足を運んでいただくのがおすすめです。テイクアウトも可能でございます!

LA PALETTEも朝7時から営業。7時から10時まで、数量限定おしるこジェラートを販売しております。

スクリーンショット 2021-12-30 142844.png

20211223_rectangle.jpg

日の出の帰りは、是非用宗でおしるこをご堪能ください!

空室検索

ビル泊